基本ぼっちのマイペース生活

家族とのんびり暮らしています。きほん1人で行動してます。

コストコのベーグル

今日は家族でコストコへいってきました!
1月4日はお昼過ぎにいってもけっこうすいていたので、いつもよりゆっくり買い物ができました。
お正月はこれでもかってぐらい魚魚魚!
実家の仕事上仕方ないですが、コストコの味が恋しくなり。
一度買っただけで買ってなかったロティサリーチキンを購入。染み渡るほどおいしかったです!
あとはお菓子や、パンなど。
1番気になっていたコストコのベーグルを初めて買いました❗
f:id:yuu6846:20190106000955j:plain

何種類かあり、二種類選べたので、ベーグルサンドにしたかったのでプレーンとチーズを選びましたました。2つで680円くらいだったかな?
サンド用にハムとチーズも一緒に購入しました。
チーズもコストコで初めて購入。一か八かでしたが、へんな癖もなくおいしかったです。一枚ずつ別れてるので使いやすかったです。
コストコのベーグルはボリュームもあり、1個の値段も安くおいしいので、また購入したいと思います♪