基本ぼっちのマイペース生活

家族とのんびり暮らしています。きほん1人で行動してます。

サンリオ福袋 2019

元旦はひとり自転車で近くのイオンへ。
サンリオの福袋がほしかったのでサンリオショップへ。
狙っていた福袋ゲットしました!
f:id:yuu6846:20190102135854j:plain

5000円のものを購入しました

隣はアンパンマンのパジャマの福袋3240円を。

サンリオの福袋の中身はこんなかんじです(ネタバレです)
f:id:yuu6846:20190102140201j:plain

クッションはシナモンかキティちゃんが選べたのでシナモンで。
バスタオル、タンブラー、写真にはないですが、ハートの保存容器が固定だったみたいです。
巾着の中に、通帳いれや、マグボトル、が入ってました。キティのボストンバッグは姉いきに。
特がつかうのは通帳ケースぐらいなので、あとは姉と子供いきです。
私的には満足のいく内容でしたー
来年はネット予約で買おうと思います!