基本ぼっちのマイペース生活

家族とのんびり暮らしています。きほん1人で行動してます。

マザーガーデンおままごとおたのしみボックス 2019

12月に予約していたマザーガーデンの福袋が届きましたー
マザーガーデンのおままごとが大好きですなので、ゲットできてよかったです↓ネタバレになります

こんなかんじの大きな箱です
f:id:yuu6846:20190102142008j:plain
起きたばかりなので散らかってます(-∀-`; )

中身はこんなでした!

f:id:yuu6846:20190102142111j:plain
ファーストフードセット!
箱を台にしないちとわんこにおもちゃをとっていきます。
セットするとやっぱりかわいい‼️

f:id:yuu6846:20190102142800j:plain
フライヤーにポテト

f:id:yuu6846:20190102142844j:plain

コンロ?部分もハンバーガーでかわいい(*≧з≦)

f:id:yuu6846:20190102143838j:plain


ハンバーガー二個とピザ二枚、ピザカッターにメロンソーダまでついてどれもとっても可愛いセットでほんとに買ってよかったです❗来年も買えたらいいなー